生活は政治。政治は生活を良くする道具。
生活が良くなるために、やない克子を道具として使いこなしていただきたいと考えています。暮らしの「困った」に向き合い、誰もが安心して暮らし続けられる地域社会の実現に向けて力を尽くします。
みなさんのお声を聞かせてください。

お知らせ

活動報告

活動報告
大人食堂@聖イグナチオ教会にボランティア参加
議会を変える
新会派を結成しました
平和・人権
5.3憲法大行動in練馬
活動報告
緊急気候マーチ0422 練馬区役所前スタンディング
活動報告
上関どうするネット・第4回オンライントーク
外かく環状道路
いまだに「事象」? 陥没事故でしょ!!
MENU